カテゴリー
気心療院おくさわ

身体のトリセツ ごあいさつ

気心療院おくさわのブログ ~身体のトリセツ~

リニューアルしました。引き続き、よろしくお願い致します。

今、出来なくなった事を、出来た頃のように、身体を変えていく!!

ちまたに溢れている情報で、自分なりの健康論をお持ちになっていることでしょう。
だけど皆さん、気づいていると思いますが、すべての人が同じではありません。

人はそれぞれ違います。
あなたに合う施術を、オーダーメイドで対応致します。

◆EFTタッピング◆ ~心・気持ちに寄り添う~

感情のためのツボ療法です。

8ツボをトントンと刺激しながら、言葉を言っていき、気の流れを整えていきます。
身体の症状にも、良い変化があります。

どこへ行っても良くならない…という不調がある方、
感情のエネルギーを整えて、心を軽く♪身体を楽に♪過ごしましょう。

◆日常から整える◆ ~バランス工房代理店~        

本来、人の体は重心が、左右どちらかに偏っています。

それを知って動くか…知らずに動くか…で、身体への負担が変わってきます。
もし、知らずに今のままの、歩き方・動き方を続けていると、
偏り・負担が大きくなり、かばい切れなくなって、症状や痛みとしてあらわれます。

日常の生活で、身体バランスを整えていく商品を取り扱っています。

ご自身の生活スタイルにあった姿勢改善サポート商品を購入できます。


*********************************************
身体を楽に♪気整体
心を軽く♪EFTタッピング
作るって楽しい♪アクリルたわし
『気心療院おくさわ』
TEL:0178-79-4332
HP:http://eventox.capoo.jp/
Facebook・Instagramでもご案内しています♪ *********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です