動きたくなる身体を作る・あきらめなくて大丈夫!50代・60代

「みんなもそう、この痛みはあきらめている」

「歳なんだから病気があって当然」

「もう若い時のように動けない」

50代・60代からよく聞く言葉なんですが、

全然、今からでも大丈夫ですよー

 

当院は筋肉を正常な状態に戻す施術をしています。

痛みや動きが悪ければ、

痛みが出ている筋肉・動けなくなってる筋肉を施術しますが

 

大事なのはそこからなんです。

痛かった筋肉・動けなくなった筋肉は

本来の筋肉の動きが出来ていませんでした、

ですから、本来の動きを教え込まなければいけません。

 

放っておくと間違えた動きを繰り返し、

また症状が出てくるんです。

そして繰り返すことで、

「もう歳だからしょうがない」と、なります。

 

長年、症状を抱えてきた方ほど時間はかかりますが、

今より良い状態にし、

これから先の20年・30年・40年を楽に

好きなことを思いっきり楽しめる身体で過ごしませんか⁉︎