歯の痛みが整体で解消⁉︎身体って繋がってるなぁ〜

先日、自分自身の肩が凝ったなぁ〜と思い

自分で施術したんだけど、

その後、ジィ〜んわりと歯が痛い‼︎

右の下奥歯が噛むと痛いし、冷たいのはしみるし!

 

そう言えば、以前から何度か歯が痛かった

それは決まって右の下奥歯だった

「歯医者行かなきゃなぁ〜」と思ってたところに

この痛み!

 

!?(・_・;?

でも、肩をゆるめただけ

もっともっと、ゆるめてみよう!

「そうだ最近、手首も痛かった」原因の肘を調整。

 

次の日、

今度は下奥歯ではなく、上の奥歯が痛い!

 

これは何だか楽しいぞ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

肩だけとは言わず首も胸もゆるめると、

歯が痛くない❗️

 

意識的に歯の痛みを取ろうと思った訳じゃ無いけど

身体って全て繋がってるなぁ〜と

改めて感じた出来事でした。(^ ^)

 

ちなみに、

噛むとき、右だけ・左だけでしか噛めていない人いると思います。

座り方でも変わります、

両側のお尻でしっかりと座っていますか?

片側に重心かけて座っていると、片側の噛み合わせになっちゃいますよ。

気をつけてくださいね〜(^ ^)