【ここが原因だった‼︎】痺れ・しびれ#5(30年前からお尻から下腿へピリピリ痛い)

八戸市の整体・気心療院おくさわは、完全オーダーメイド!

一人一人にあわせて施術内容を組み立てています。

その中から、いろいろな症状の原因を紹介しますので参考にして下さい。

 

⚫️50代  女性  会社員

30年前からのお尻から下腿へかけての痛み

毎日がピリピリ痛く、立ち歩きがキツイ

すべて左側、肩こりも左肩のみ

 

当院の検査では

首は後屈と左右に倒すのが動きにくい

肩は左右ともに回しにくい

腰はすべての動きで痛みがある

 

検査の結果

症状が長いこともあり全ての動きに影響しているようです。

施術は全身を調整しながら原因探しをすることにしました。

 

1回目では、肩の張りが取れ

2回目では、首の張りが取れ

3回目では、ズボンが楽に履けるようになった

4回目では、1日無痛だった!(何十年ぶり!)

5回目では、1日とても楽だった!

6回目では、2日間無痛‼︎、首肩の痛みが出た(30年前に感じた痛みと同じだ)

7日目では、4日目で痛み出たが症状が変わった

 

そのあとは、首や足首に痛みが出たり楽になったりし

お腹や腰に痛みが出た後は、

以前ほど強い痛みは出なくなったようです。

 

その後数回で、30年続いた痛み・症状は解消しました。*\(^o^)/*

 

今回、痺れ・痛みの原因は

右の足(脚)にありました。

症状は全て、いつも左側ばかりでしたが

当初は右足の不具合が始まりだったようです(本人は一切記憶にない)

30年前の首肩の痛みの時なんだと思いますが…( ? _ ? )

 

一つの部位をかばって動くと、また違う部位をかばい出し、

最終的には全体に影響が出ます。

 

痛い時には対処をしましょう!

自然に痛みが消えたなら何処かでかばっているのかも。(^_-)

 

症状だけにこだわらず、全身に目を向けましょう!

答えは『あなたの身体の中』にありますから‼︎