青森県八戸市の整体院・気心療院おくさわ【気整体】【EFT】体の痛みから心の痛みまで対応!

「立つ」「座る」「歩く」身体を動かすのは筋肉‼︎

骨から骨へ、関節をまたいで筋肉が付いているから身体は動かせるんです。^ ^

 

「骨が曲がっている」「骨がボコッと飛び出ている」

よく耳にしますが、

これも筋肉がいつも緊張していて硬くなり、

筋肉の付着点である骨を引っ張っているからなんです。

 

だったら緊張して硬くなってる筋肉をゆるめましょう。^ ^

筋肉の緊張は身体の痛みからも、

感情や思考からの影響も受けるんです。

 

気心療院おくさわは、体の痛みから心の痛みまで対応しております。

 

【気整体】は、

筋肉中心の施術ですから、ボキボキ関節を鳴らしませんし、

一人一人の症状に合わせて施術しています。

 

【EFT】は、

今はもう要らなくなった感情を手放し、

これからの生活を豊かにする為にとても役立つ療法です。

 

自分自信を癒す講座も開催してますので

開催日時は「EFTおくさわ」で検索してみて下さい。