EFTタッピング【足の裏】裂けるような痛み!!

子供の頃から何かのタイミングで、左足の裏に裂けるような激痛が走る事がありました(T_T)

スポーツの練習中だったり、多分足を良く使っている最中だったと思います。

裂ける痛みがきた途端、左足は付く事が出来なくなる程の痛みですから、

ピョコピョコとびっこを引くような歩き方しか出来ませんでした…(ToT)

 

その内におさまるのですが、度々あり、またあの痛みが来るのでは…と不安もあり、

思いっきり全力で走っていたかどうか、今となってはわかりませんσ(^_^;)

 

本番にその状態になったら…と思うと、周りの皆にも迷惑かかるし、申し訳ない…

痛くなっても、無理して走るのか…

などなど、これまた沢山の思いがあったと思います。

 

最近では走る事もほとんど無いので、裂ける痛みは滅多に起きません。

確実に良くなってはいますが、

でも、足の裏の違和感やつる感覚はまだあるんですよね〜(-_-)

 

もちろん、今までの生活の中では、

転んだり挫いたり、沢山の怪我もありました。

でも、長〜く私の足の裏にある違和感は、

子供の頃の走っていた時の感情が、今もまだ左足の裏に残っているのかな…?と思います。

だって、他の怪我などの痛みは、ほとんど治っているのですから(^。^)

治癒力を邪魔している感情のエネルギーが、きっとまだ残っている…

 

走りたくない…練習やだな…

また激痛がくるかも…

痛くなったらとぅしたらいいの?

誰にも言いたくない…

練習休んで、申し訳ない…

心配されるのも、何だか困る…

なんで痛くなるのよっ??!!

 

痛いのに沢山走ったね!

我慢して走ったね!

もう走らなくてもいいんだよ〜❣️

無理しなくてもいいんだよ〜❣️

何十年もあった違和感…もう治ってもいいんだよ〜❣️

 

そんな風に、左足の裏に向けてタッピングしていこうっと❣️(^-^)

 

ご自身でセルフケア出来るように、講座も開催しています♪
個人セッションもお受け致します♪
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

miyuki

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
身体を楽に♪気整体
心を軽く♪EFT タッピング
『気心療院おくさわ』
TEL:0178-79-4332
HP:http://okusawa.capoo.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー