EFTタッピング【外食の後】重い…ダルい…眠い…(-_-)

たまに外食をすると、普段食べないようなものを食べるからか、

重い…ダルい…そして、眠い…(-_-)

食べる為にだけ、出かける事はほとんど無いので、

何処かに行く途中に食べたりします。

という事は、結構な緊張感やテンションアップ、わくわく♪やヒヤヒヤなどなど、

普段とは違う心身の状態な訳ですよね。

 

そこに、普段とは違う食べ物が食べたくなり、食べちゃう❣️

レストランや食堂の食事の量って、結構多いんですよね〜

これまた美味しいもんだから、食べれちゃう❣️

 

普通に食べ物を消化するには、大変なエネルギーを消費するのに、

更に、長時間のドライブや普段よりも多く歩いて疲れていたり、

いつもと違う場所で、たっぷり食べたら、

そりゃ〜〜重くもダルくも眠くもなりますよねσ(^_^;)

 

しかし、今日も運転してもらっていて、寝るわけにもいかない…

早く帰って寝たいけど、まだまだ遠い…

まだ寄りたい場所もあるし!

でも、身体重い…(-_-)

せっかく来たんだから!楽しまねば!

でも、身体ダルい…(-_-)

ちゃんと楽しめてない…申し訳ない!

あ〜〜眠い(-_-)

 

そういえは、普段も昼食の後、眠いなσ(^_^;)

正常な身体の反応であります❣️

 

重いなら重い。

ダルいならダルい。

眠いなら眠い。

その時の身体・心の状態に気付いてあげてくださいね(^-^)

EFTタッピングは、こんな時に消化を助けたり、身体を軽くしたり、

いつでもどこでも、役に立つツールです〜❣️

 

そうそう、運転してくれる方への感謝も忘れずに…(^。^)

 

ご自身でセルフケア出来るように、講座も開催しています♪
個人セッションもお受け致します♪
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

miyuki

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
身体を楽に♪気整体
心を軽く♪EFT タッピング
『気心療院おくさわ』
TEL:0178-79-4332
HP:http://okusawa.capoo.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー