EFTタッピング【渇き②】口の渇き解消!素晴らしいタッピングの効果☆

昨日の「渇き①」の記事を書きながら、

ぼんやりとしたモヤモヤした感情がはっきりしてきました。

おかげで今日は、口の渇きで目が覚める事もなく、

目が覚めても口は閉じたままで、鼻呼吸が出来ていましたo(^▽^)o

舌のジリジリも大分減って、気にならなくなりました。

唾液が出ていなかった事にも気付いて、今日は唾液が出てる〜に嬉しさを感じていました(^。^)

ホッペ周りも柔らかくなってきて、

喉の違和感も、うん!減ってる!いい感じです☆

 

タッピングの他にも、少しだけ食べる物に意識を向けました。

お腹すいていないのに、食べていました。

時間だからと、いつも通りの量を食べていました。

おやつも必ず食べていました。

味濃いめの物も食べていました。

 

実は、そんなに食べたいと思っていませんでした。

食べたくないのに、食べていました。

食べなくない物も食べていました。

なんだそりゃ?!って感じなんですが、なんでそんな行動をとっていたのかな〜

 

やっぱり、自分に意識が向いていなかったのですよね。

何かを考えながら食べてたり、

時間だから、と食べていたり、

肉、食べたくないな…と、食べていたり、

甘い物が食べたかったり、

食べたい物は、モクモクと必要以上に食べてしまったり、

美味しさも、しっかり感じていなかった感じです。

 

呼吸の苦しさの原因も、分かってきたところで、

鼻呼吸を意識しました。

口が開いてるから、口が乾くんだと気付いてから、口を閉じようと意識しました。

これらは、そんなに難しい事ではありませんでした(^。^)

 

身体にとっても、鼻で呼吸する方が良いですし、

呼吸をかえたら、身体も楽な感じがします。

 

とにかく、昨日の症状は、かなり解消されましたので、

そこにだけ意識を向けていますo(^▽^)o

イヤだった症状が、今日は無くなっていた!!

スゴイでしょ??o(^▽^)o

自分の思う通りになっていくのですから❣️

 

イヤだと思わなければ、

違和感を感じなければ、

モヤモヤが出てこなければ、

何も気付かないし、何も変わりませんよね〜

 

イヤな症状、苦しい状態、

それを、どうしたいのか?

どんな自分になりたいのか?

痛いのがイヤならば、痛みのない身体をイメージする❣️

だって痛いもの!!であれば、痛いのがイヤだ!

それに、気付いてもらいたいだけなんです❣️

 

痛い自分に、どんな言葉をかけてあげたいですか?

イヤだと感じてる自分に、なんて声をかけてあげたいですか?

自分に優しくしてあげてください☆

 

感情に特に効果のある8つのツボを使って、

言葉とタッピングの振動という刺激で、

細胞レベルで変化が起きるんです!

身体中のエネルギーが、動く事が体感出来ますよ❣️

心が動く、感情が動く、

感動を体感してみませんか(^-^)

 

ご自身でセルフケア出来るように、講座も開催しています♪
個人セッションもお受け致します♪
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

miyuki

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
身体を楽に♪気整体
心を軽く♪EFT タッピング
『気心療院おくさわ』
TEL:0178-79-4332
HP:http://okusawa.capoo.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー