EFTタッピング【渇き③】話してる途中、口乾いてしゃべりにくい〜緊張感?!

口の渇きが気になってた頃、

オンライン動画で会話をしていたのですが、

私が話していた時に、口の渇きで唇がくっ付いて戻らなくなって、

モゾモゾしたのを思い出しました(^。^)

その時は夜で、少し緊張もありましたし、

口の渇きがピークの時でした。

話してて、こんな状態になるなんて…何だかイヤだ〜と思いました。

 

今日は、朝から仕事だったのですが、会話をしていても、唇がくっ付いてしまう事はありませんでした。

状況は違いますし、口の渇きも良くなっているので、

まあ、当たり前ではありますが、

もしかしたら、緊張感も口の渇きに影響してるのかな〜

 

会話の時に緊張してしまうのは、分かるけど、

寝てる時には、緊張しませんよね〜

リラックスするから眠れるんだと思うんですけど??

でも、もしかして、寝てる時にも、実は無意識に緊張感があったりしたら…

う〜ん、何となくそんな感じもします…(^。^)

寝てる時の口の渇きも、緊張感という感情の影響もあったのかもしれません、

 

なんで、緊張しながら寝てるのかは、まだ分かりませんが、

身体に痛いところがあるだけで、

寝返りの時には、大きな緊張感に包まれます。

グッスリ眠れる、リラックスして眠れる、

質の良い睡眠を取りたい時、EFTタッピングが大活躍します!

疲れを取るための睡眠☆

グッスリ、リラックスの時間にしたいですよね〜(^-^)

どうぞEFTタッピング、ご活用くださいませ!

 

ご自身でセルフケア出来るように、講座も開催しています♪
個人セッションもお受け致します♪
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

miyuki

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
身体を楽に♪気整体
心を軽く♪EFT タッピング
『気心療院おくさわ』
TEL:0178-79-4332
HP:http://okusawa.capoo.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー