EFTタッピング【歩く①】歩かなかった…歩けなかった…(^。^)

生活のために、働くために、車が必要な生活をしてきました。

自転車で行ける距離には、職場はなく、

車がないと、仕事できませんでした。

選べませんでした。

両親も車を持っていましたし、

当たり前のように、

仕事するには、車で通勤するんだ!と、思い込んでいました。

交通機関が充実していたり、街中に住んでいたら、

車が必要ない生活も、普通のことなんですけどね〜。

 

車を持てるようになって、

歩かなくても、良くなりました。

歩かなくなりました。

そして、歩けなくなりました。

 

少し歩けば、すぐ疲れるし、

足、痛くなるし、つるし、コケるし、

ドンドン歩かなくなっていきました(^。^)

 

歩けない理由が、歩かないこと…だったんですよね〜(T ^ T)

歩き方を知らなかったし、

筋肉の使い方も知らなかったし、

歩けないのも、当たり前でした。

 

今、歩くことを、歩けることを、

楽しめるようになってきましたo(^▽^)o

車は、持っていますが、

意識して、歩くようにしています。

 

今日は、海沿いの国立公園の種差海岸5kmの散策を楽しんできました☆

昔の私なら、若い頃の私なら、

ヒーヒー言って、途中で断念していたと思います(^。^)

歩けるようになったなぁ♪

 

歩ける身体になってきてて、嬉しいです❣️

身体・筋肉って、動かして欲しいんですよね〜

今日の私の身体、むちゃくちゃ喜んでくれてると思いますっ!

程よい疲労感があって、ぐっすり眠りました(^。^)

 

あ、そうそう、行きは歩いて、

帰りはというと…

「うみねこライン」のバスに乗っちゃいました…(^。^)

 

ご自身でセルフケア出来るように、講座も開催しています♪
個人セッションもお受け致します♪
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

miyuki

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
身体を楽に♪気整体
心を軽く♪EFT タッピング
『気心療院おくさわ』
TEL:0178-79-4332
HP:http://okusawa.capoo.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー