【リハビリ】大きな病気は無いけれど…リハビリ中です(^。^)

リハビリというと、大きな病気やケガの後…そんなイメージでした。

でも、違うなぁ…リハビリの意味!

大きな病気も大ケガもないのだけど、

捻れ・歪み・左右差・硬さ・可動域・角度・正しい使い方など、戻すべき事が多いなぁと思います。

ですから、今まさに、リハビリ中だっ!って思っています。

 

生まれて40年間は、身体も心も、考えることもなく、

いたわらず、ほったらかし、無茶して、いじめて、

なぜ、体調悪いのか、考えてもわからないし、

対処の仕方も知らずに、我慢し耐え続け、

私の身体は、こんなもんだから…と、過ごしてきたんです。

 

身体を学び、今、心を学び始め、やっと楽になってきたところです。

心のリハビリ中でもあります。

 

筋肉も心も、柔らかければ、動きやすいんです♪

硬い状態のままでは、痛いだけで、ツライだけで、生きてる感じがしないかも…( T_T)\(^-^ )

そんな時間は、少しでも、短い方がイイんですよね…

そんなの当たり前でしょっ!

そんなに簡単じゃないんだよ…

出来ないから、苦しいんでしょ…>_<

 

そんな時に、EFTタッピングという方法がある!と思い出して欲しいんです(^-^)

私も、今、ゆっくりですが、癒している最中なんです。

身体を動かすのも『心』だとか

気持ちの持ちようだとか

わかってるフリしてただけでした。

 

一緒に、少しずつ、楽になっていきませんか?

いつでもお待ちしています〜(o^^o)

 

ご自身でセルフケア出来るように、EFTタッピング講座も開催しています♪
個人セッションもお受け致します♪

フェイスブック・メッセンジャー・メール・電話等で、お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

miyuki

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
身体を楽に♪気整体
心を軽く♪EFT タッピング
『気心療院おくさわ』
TEL:0178-79-4332
HP:http://okusawa.capoo.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー