【我慢しない】我慢に気づいていないかも…(´-`)

以前書いた記事ですが、かなり気に入っていて(^。^)

どんな、タイミングで、この小さな記事を見つけてくださるのか…わかりません…

なので、何度でも、再投稿させてくださいね(^-^)

 

3月頃だったかなぁ、家で映画を観てました。

10歳の白血病の子が主人公です。

心を閉じてしまっていて、

ある女性が、なりゆきでイヤイヤ毎日会いにいくという話。

暗い雰囲気ではなく、笑いあり♪ チョッピリほろっとくる映画でした。

その映画の中から、頭に残っているフレーズを書きとめていたので、

紹介させてくださいね。

 

原文のままではないと思います。

あ、そして、書きとめ作業は、途中でやめましたので、全てではありません。

ご了承くださいね(^-^)

 

*******************************

誰なら話す?

誰も笑わない…

誰も叱ってくれない…

僕の両親は、臆病者なんだ

汚いよ…僕から逃げたんだ…( T_T)\(^-^ )

心配が多すぎる

黙ってると、心が腐るのよ

我慢して、何も言わないと、心に積み重なって、病になるのよ!

知識は、悲しいわね

イヤな事ばかり言ってしまう(´-`).。oO

僕は、死ぬんだ…

だったら、何をしたっていいっていうの?!

*******************************

 

病気に向き合う時間に、どんな人がそばにいてくれるのでしょうね。

心が開ける相手でなければ、心に穏やかに過ごせないかもしれませんね。

いろいろ気を使っていたら、本来治癒力に使いたいエネルギーを、そちらに取られてしまいます。

どんな優しい言葉も、なぐさめも、いらない…

全てはね返してしまう状態になるかもしれません。

イヤな自分になってしまうかもしれません。

あまり、近い関係の人には、さらけ出さないかもしれません。

大丈夫…大丈夫!と、強がってしまうかもしれません。

 

何を我慢してるのでしょうね。

言いたいこと?

やりたいこと?

食べたいもの?呑みたいもの?

怒り?悲しみ?

こみ上げるもの?

潰されそうな感覚?

もしかして、我慢してる事に、気づいていない?

何を我慢してるか、わからない?

 

そんな時、EFTタッピングが出来る人に、声をかけてください。

ご家族や身内、お友達、知り合いに、いてくれたら、嬉しいですね♪

EFTタッピング出来る人、誰か知らない??と、聞いてみてください。

ネットでも、すぐに検索できるし、

オンラインでも、セッションを受ける事が出来ます♪

 

EFTタッピングは、

自分の心の声を、身体の外に出してくれます。

今の感情を、見つめる事が出来ます。

気づいて欲しい気持ちに、向き合う時間になります。

心が、動きます。

どういう感じなのか、体験しに来てくださいね☆

 

今日も、読んでくれて、ありがとうございます(o^^o)

 

ご自身でセルフケア出来るように、EFTタッピング講座も開催しています♪
個人セッションもお受け致します♪

フェイスブック・メッセンジャー・メール・電話等で、お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

miyuki

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
身体を楽に♪気整体
心を軽く♪EFT タッピング
『気心療院おくさわ』
TEL:0178-79-4332
HP:http://okusawa.capoo.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー