【変化】刻々と変化する感情…気づけていますか(*_*)

感情は、日々、刻々と、変化しています。

朝と昼、夜では、感じている事は、全く違うし、

5分前のさっきより、今では、また違う感情なんですよね〜。

 

こんなにも、コロコロと変わっていく感情ですが、

大きな感情が溢れ出てきた時に、

日常的に、我慢して、押し込める事が習慣になっていると、

気づかぬ内に、どんどん蓄積されていきます。

一体、いつの、どの感情で苦しいのか、分からなくなってしまうんです…(´-`).。oO

 

排水口の汚れや、

冬を越した窓の汚れなどのように、

日々、少しずつ…少しずつ…

フッと気づいたら、

「なんで〜?!いつの間にこんなに汚れたんだっ?!なんで気づかなかったんだっ?!」

と、驚くほどに(°▽°)

 

人間の感情も、おんなじです。

日々の、小さなムカっ!とか、小さなイラっ!とか、

気づかないでいると、溜まってしまって、処理しきれなくなってしまうんです。

こびり付いて、どんなにゴシゴシしても、なかなか取れない…

ゴシゴシ!ガリガリ!無理に擦ったら、別のキズができたり、途中でやめたら、ますます目立ったり…

毎日、小まめにやっておけば良かった…( T_T)\(^-^ )

 

忘れてるようだけど、見えないようにしてるけど、心はシッカリ覚えている。

その感情が出てしまわないように、ガチッと心を固めてる。

身体も一緒に、固まってしまうんです。

心も身体も、優しく扱ってもらいたいんですよね…

 

ムカっ!イラっ!

がっかり…さみしい…悔しい…イヤだ…

痛い…暑い…

言ったってどうにもならない…

 

気づけていますか?

タイミング良く、吐き出せていますか?

こんなのネガティブなの?感情なの?と、思うような事かもしれません。

でも、実は、身体の症状として、教えてくれてるかもしれません。

 

ネガティブ感情は、早めに身体から吐き出して、解放して流れを整えていきたいですね〜。

言葉のエネルギーを上手に使うEFTタッピング☆納得のツボ療法で、オススメですよ〜o(^_^)o

 

ご自身でセルフケア出来るように、EFTタッピング講座も開催しています♪
個人セッションもお受け致します♪

ZOOMを使ったオンラインセッション受付しています。
外出が困難な方、遠方でなかなか通えない方、お待たせ致しました。
まだ手探り状態ですが、お気軽にお問い合わせくださいね〜☆

詳しくは、

こちらからご覧ください ね♪

オンラインに苦手意識があった私…
セッションしながら、一緒に使いこなせるようになって楽しみませんか(^_−)−☆

 

フェイスブック・メッセンジャー・メール・電話等で、お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

miyuki

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
身体を楽に♪気整体
心を軽く♪EFT タッピング
『気心療院おくさわ』
TEL:0178-79-4332
HP:http://okusawa.capoo.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー