【ご感想】一錠の薬飲むよりEFTいい!タッピングいい!

EFTタッピングは、

感情を扱うセッションですから、

内密に…

誰にも言わないように…

ここは大丈夫の場所ですよ…

クライアントさんのプライバシーを守る事は、

私達セラピストとして、当然のこと!

ですから、人には言わないように、心がけています。

人にベラベラ話されたら困る!!と思われるのも…イヤだし…😞

内容を記事にするなんて…とも、思っていました。

 

でも、お互いに嬉しいことがあれば、やっぱりシェアしたい…!!

スゴイ変化が感じられたら、人に言いたいっ!!

そんな、気持ちにもなるんですよね〜

伝えたい事は、ネガティブな話ではなく、ポジティブな部分の気づきだし、

交換セッションという、同じ時間を一緒に過ごしたから、起きた変化、頂いた感動…☺️

 

イニシャル掲載OKですよ〜と、言って下さった『Y・Fさん』

感謝を込めて、遠慮なく、投稿させて頂きました

このご感想、そのまんま素直に受け止めて、嬉しさに浸っているところです☺️

マジで、ありがとうございます🥰

 

********************

みゆきさんにEFTのセッションをしていただきました。

セッションの直前までひどい頭痛で薬を服用していたのですが、それをテーマにセッションしていただきました。

自分の今置かれている状況や思い当たる心に引っかかっていることなどを含めて扱って頂きました。

セッション前は頭痛を薬で抑えて鈍感にしているものの、変な違和感がこめかみにあったのですが、タッピングをする度に、内側から体が緩んでいくのを感じました。

肩と首が緩んで温かくなっていくのを感じました。

自分では気づかなかったけれど、無理をしていたことに気づきました。

そして思いの外、私は外の誰かや何かに合わせて高度して、自分のペースを見失っていたということがわかりました。

そういうことを全部ひっくるめて、身体は私に自分のペースを知らせようとしていたのだと最後には気づきました。

セッションの間中、にこやかに、包み込むような態度で接してくれて、とても気持ちよくセッションを受けられました。

選んでくれた言葉も、私の感情にぴったりな言葉や、ハッと気づかされる言葉が多く、自分にとって起きてほしい変化が起きたと感じました。

セッションが終わる頃には、身体も心もとてもすっきりとしていました。

すごいです!本当にありがとうございました!

2019/10/8

********************

 

『一錠の薬飲むより、全然いいです❣️』

この言葉が、心に残っています

 

頭痛を抑え付けていた…と、ご自身でもおっしゃっていたので、

なるほど〜抑えるんじゃなくて、出しちゃえばイイんだなぁ…って、思いました。

1人では、なかなか出せない感情たち。

自分では気づけない感情たち。

どんな感情が出ても、安心出来るEFTタッピングセッション❣️

マジで、助かります!

EFTの素晴らしさをまたまた体感させて頂きました。

 

私は、『フェイスリードセラピー』セッションして頂きました!

これ、素晴らしいんですっ❣️

次の記事でご紹介させて頂きますっ🤩

Y・Fさん💕ありがとうございました!

 

ご自身でセルフケア出来るように、講座も開催しています♪
個人セッションもお受け致します♪
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

miyuki

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
身体を楽に♪気整体
心を軽く♪EFT タッピング
『気心療院おくさわ』
TEL:0178-79-4332
HP:http://okusawa.capoo.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー