お盆中の営業についてご案内です!

涼しいお盆になりそうですね(^-^)

暑すぎる時期があったから、この涼しさが心地良くて、ぐっすり眠れて、疲れも取れやすいですね〜☆

 

今日の新聞で、八戸…夏はどこに??

という記事がありました。

プールは、ガランとしてちょっぴり寂しそう(´-`).。oO

プールに行きたい子供たちでも、寒くてプールなんて無理〜!っていう感じの気温ですよね。

今日のお昼寝は、寒くて目が覚めました(^。^)

 

南の地域の猛暑・酷暑のニュースは、当てはまらない八戸の夏!

お盆で皆さんお忙しい日々でしょうか?

お墓参りや、親戚とのお付き合い、でしょうか?

この時期…何だかイヤだな…と感じていませんか?

お仕事やお盆セールで、身体がキツくなりそうでしょうか?

帰省や家族との時間で、予定いっぱいでしょうか?

 

「気心療院おくさわ」は、お盆中も、通常通り営業致します!

夏の疲れも、身体の疲れも、

精神的に苦しい心も、

スッキリ解消して、涼しい夏を快適に過ごしませんか(^_−)−☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
身体を楽に♪気整体
心を軽く♪EFT タッピング
『気心療院おくさわ』
TEL:0178-79-4332
HP:http://okusawa.capoo.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青森県八戸市の整体院・気心療院おくさわ【気整体】【EFT】体の痛みから心の痛みまで対応!

「立つ」「座る」「歩く」身体を動かすのは筋肉‼︎

骨から骨へ、関節をまたいで筋肉が付いているから身体は動かせるんです。^ ^

 

「骨が曲がっている」「骨がボコッと飛び出ている」

よく耳にしますが、

これも筋肉がいつも緊張していて硬くなり、

筋肉の付着点である骨を引っ張っているからなんです。

 

だったら緊張して硬くなってる筋肉をゆるめましょう。^ ^

筋肉の緊張は身体の痛みからも、

感情や思考からの影響も受けるんです。

 

気心療院おくさわは、体の痛みから心の痛みまで対応しております。

 

【気整体】は、

筋肉中心の施術ですから、ボキボキ関節を鳴らしませんし、

一人一人の症状に合わせて施術しています。

 

【EFT】は、

今はもう要らなくなった感情を手放し、

これからの生活を豊かにする為にとても役立つ療法です。

 

自分自信を癒す講座も開催してますので

開催日時は「EFTおくさわ」で検索してみて下さい。

動作による痛みは放っておいても自然には良くなりませんよ!

痛みがあると正しい動作が出来なくなり、

本来は使わなくてもいい筋肉を使って動きます。

 

本来の使われ方をしていない筋肉は、

馴れない動きですぐに疲れてしまうんです。

 

その為に動作による痛みを伴ったり、

不馴れな動きにより身体に歪みが起こってしまいます。

 

そして、また違う筋肉を使います!

痛む箇所が変わっていく原因でもあります。

 

痛みは放っておいても自然には良くなりません!

悪化して痛む箇所を増やすだけなんです‼︎

「痛み無くなったよ」と言う人は、

本来は動けるはずの可動域が狭くなっているのかも。(^_-)

 

原因箇所を探し出して正しく処置し、

根本的な治癒を目指しましょう‼︎