腰痛について①

やはり腰が痛くて来院される方はとても多いです

腰痛の原因は何かと言うと、現代医学では80%以上原因不明だそうな

そう言う私自身も腰痛もちでした、しかもかなりのもち主

二十代でギックリ腰は一回、三十代では二回やっちっいました

 

朝はベットから起きるのに一苦労

ズボンも靴下も立っては履けず

顔を洗うにも腰をかがめられず

立っているだけでも痛くなり、

物を拾うのもヒザを床に付けないと拾えず

くしゃみは何かにつかまってから

イスに座っていると立ち上がれず…それが毎日

 

これはもう一生もので、治療院に通い続けるしかないと思っていました

一生と考えると、お金の事が気にかかります!

月に一回一年で¥48,000-    10年で480,000-

そんなにかかるか〜

てなことで自分で習って、自分で治すことに決めました。

 

あんなにヒドイ症状でしたが、今は全然痛くありません

自分なりの施術法を考え、試して出来上がりました

何十年も抱えていた痛み症状は

一回や二回では完治はしませんが

確実に楽にはなっていきます

当院の宣伝になりましたが、辛さに耐えているよりお試し下さい。

 

そんなこんなで始めた、気心療院おくさわ

痛みが分かっているからこそ親身になれます!