EFTタッピング【思考】考えること?

EFTを学び始めて、感情と思考は何が違うのかな?

と思いました。

今まで考えた事もありませんでした。

 

思考とは…

考えること、考え。

経験や知識をもとに、あれこれと頭を働かせること。

考えや思いを巡らせる行動。

 

自分で、いつも考え過ぎてる…と思っていました。

頭の中がゴチャゴチャして、一体何を考えているのかも分からない状態になったり、

でも、今この時を考えているわけでもなく、何かを考えている…(@_@)

どうすれば、考えないように出来るのかな〜と考えたり。

あはは…結局、考えてるし(^。^)

 

いつも常に何かを考え続けて、頭を使い続けてたように思います。

考える事が悪い訳ではありませんよね。

必要のない事まで、必要以上に考える、この思考の癖に振り回されていたんですね。

 

これでは、頭も身体も休まりませんよね。

疲れ取れませんよね。

 

頭の中がゴチャゴチャしている。

あちこちに意識が向いている。

そんな時の自分、どう❓

どんな感情がそこにあるのかな❓

 

何だか頭が重い…何だか休まらない…、と感じていたら、そんな時EFTタッピング♪

 

EFTタッピングは、頭の中のこんなゴチャゴチャ状態の時、

びっくりする程スッキリと解消する事が出来ます♪

 

ご自身でセルフケア出来るように、講座も開催しています♪

個人セッションもお受け致します♪

お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

miyuki

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
身体を楽に♪気整体
心を軽く♪EFT タッピング
『気心療院おくさわ』
TEL:0178-79-4332
HP:http://okusawa.capoo.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1 191 192 193 194 195 196 197 201