~EFTタッピング~
☆フレーズ作ろう企画2022.2☆募集スタートしました!
こちらは、2月スタートとさせて頂きます。
募集期限:12/1~1/31まで

♪感情を楽しむ『感楽(かんがく)』の時間♪
EFTタッピングする場を増やしたく、
2020.10月~☆フレーズ作ろう企画☆を開催しています。
今回で、なんと!6回目の募集となります(*’▽’)
参加してくださった皆様のおかげさまで、私自身レベルアップの時間となりました!
前回より、新しくスライドも作れるようになり、見やすくなり、目でも楽しめるようになりました♪
一度参加された方も、リピート大歓迎です!
何度でもご参加くださいね。
参加されるメンバーが違うだけでも、違うフレーズがインプットされますし、
同じお題だとしても、自分自身がすでに違います♪
新しいフレーズが出来上がっていき、違う感情が見えてきたり、
何より、タッピングの日が楽しくて…待ち遠しくなったり…。
ぜひ、ご検討くださいね^^
~内容など~
同じお題で、参加者さまにセットアップフレーズ&リマインダーを作って頂きます。
私も、作ります^^
タッピングの日を、参加者さまのスケジュールお聞きしながら、日時調整しまして、みんなでタッピングする~♪というものです。
お題は、3つ準備しています。全3回の企画です。
タッピングの日は、月に1回です。
参加条件:EFT-Japanのレベル1~レベル2以上(セラピスト,ヒーリング,ヘルスプロ,ヒプノなど)受講された方。
無料です♪
参加人数:4名さま
申し込み頂きましたら、第1回目のお題を、メール・メッセンジャーなどで、ご連絡致します。
お題のご連絡は、1/15以降となります。
タッピングの日は、ZOOMを使用します。
第1回のタッピングの日は、2022.2月の2週から3週目と考えています。
第2回の タッピングの日は、2022.3月の2週から3週目。
第3回の タッピングの日は、2022.4月の2週から3週目。
日時は、参加者さまのご希望を、聞きながら、平日の時もありますし、夜の場合もあります。
タイミングあわせて、決めていく感じです。
全3回、参加できそう~
楽しそう~
タッピングしたい~
レベルアップしたい~
安心したい~楽になるを味わいたい~
の方、私と参加者さまと、一緒にタッピングしませんか??
このフレーズ作ろう企画のメリット、結構たくさんあります。
★お題が、与えられるということ…
★フレーズを作ること…
★日時調整するということ…
★タッピングの日に皆でタッピングするということ…
どれもこれも、簡単なことのように思えますが、
『参加する』を選んだことで、初めて動き出すものがあります。
参加しなければ、なんにも起きませんね…当たり前ですが…(*’▽’)
第1回のタッピングの日にメリットと、ほんの少しあるデメリットも、お伝えしています。
ご参加・お問合せお待ちしています~
申し込みは、メール・メッセンジャーなどで、お願いします(^^)/
eftokusawa@gmail.com まで。
*********************************************
身体を楽に♪気整体
心を軽く♪EFTタッピング
『気心療院おくさわ』
TEL:0178-79-4332
HP:http://eventox.capoo.jp/
Facebook・Instagramでもご案内しています♪ *********************************************
「☆フレーズ作ろう企画2022.2☆募集中です^^ 【4名さま】」への1件の返信
ご案内頂きありがとうございます。
新組織であまりの忙しさで迷っていましたが、参加したいです。
宜しくお願いします。